MANDOLINO TOKYO

マンドリーノ東京

クリスタル35th終演しました

2/9(日)のクリスタルマンドリンアンサンブル35回,無事終了しました.ご来場いただいた皆様に,厚く御礼申し上げます.再三にはなりますがテノール歌手の布施さんをお招きしたことで,一味違ったクリスタルがお楽しみいただけたのかなと思います.奏者としても新しい経験が出来ました.

ふと思い立って,魔女の宅急便を借りてきて見てます.金曜ロードショーやらなんやらで再三見る機会はあったんですが,きちんと一本通して見たことはなかったんですよね.他のジブリは見ているのに.
本編の内容についてはさておきまして,あの曲がこの場面で流れているんやなと新しい観点で楽しんでおりました.
パン屋のオソノさんから「部屋使っていいよ」って言われたときの画像のシーン,すんごいジブリっぽい映像なんですよね.なんなんでしょうね,ジブリっぽさって.

最近はクリスタルの話題ばかりで恐縮ですが,今年度のマンドリーノ東京もそろそろ活動が始まります.どうぞご期待ください.