MANDOLINO TOKYO

マンドリーノ東京

今シーズン,活動してます

先月,今年度はじめての練習を行いました.まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが,11月に無事演奏会が開催できるとよかですね.
練習自体はつつがなく,合奏や楽器触ること自体が久しぶりで,よい新鮮味がありました.まあ初めてやる曲なんですけども.予定しているプログラムにつきましては,チラシが出来次第,追々お知らせしていければと思います.

クリスタルの折に魔女の宅急便を見ましたが,色々ありまして,今度はもののけ姫を見ました.十余年ぶりに見て改めて気がつくところもあり,というか本来子供向けであったはずの映画であるのに僅かな機敏さが結構含まれてるあたり,ほんとよくできたアニメやなと感心してました.今ちょうど映画館でみることができるようなので,よかったらいかがでしょうか.おどろおどろしさの中にも美しさを含む音楽,スクリーン等のような場所で聞いておくといいかもしれません.