MANDOLINO TOKYO

マンドリーノ東京

嵐のように毎日が燃えていた

ご無沙汰しております,Web担当です.

今年度はそれなりにブログを書こうといった矢先,また間が空いてしまいました.世が大変になっていた(る)こともありますが,Web担当は諸事情によりこの短期間で3度引っ越しを繰り返す未曽有の体験をしていました.疲れた.

さて,例年と同様であれば5月よりマンドリーノ東京は活動しておりますが,まだまだ予断を許さない状況がまだ続いておりますので,一先ず先月の練習は中止となりました.今後につきましては,決定次第追ってお知らせいたします.

とはいえ,となるとまたブログの間が空いてしまうので,Web上での活動は細々続けていこうかなと思います.巷ではオンライン練習とか現状に即した新しい様式での活動もあったりするので,せっかくのこの機会,活かしてなんかできないかと考えてます.先生も,ご自宅?で演奏されておりますことですし.